2015年10月7日水曜日

嬉しいですっ!! これで思う存分「触って座って感じて」もらえる!!

下北沢のお店は小さなお店です。

ROOTS FACTORYの家具をめいっぱい詰め込みたいところですが

とてもとても入りきりません。

では何を売るお店なのか?


コレです!

MONPEスツール☆

ROOTS FACTORY大人気の定番商品です。



MONPEstool(モンペスツール)は小さな小さな贅沢ソファ。

スツールって名乗ってますが中身はしっかりソファですw

ROOTS FACTORYができた頃からのこだわりの商品で

何度かモデルチェンジをしておりますが基本コンセプトは一緒、

「超低座のちっちゃな贅沢スツール」です。



座り心地を一言で表すと

ずばり「ほっこり」です♪


ちっちゃいのにすごくしっかりしてて、でも柔らかく、

すっごくこだわりの座り心地なんです。



スツールってどうしてもコストを抑えるために見えない部分を削っちゃうんですが、

はっきり宣言しちゃいます。



「ROOTS FACTORYはコストを抑える努力はしません!!」



なんておっそろしい事を言っちゃいましたが

まぁ実際無駄は避けようと頑張っています。

効率よくつくるように必死に考えます。

でもそれは「いいもの☆」をつくる為。

座り心地であったり丈夫さであったり、デザイン性であったり…


最優先は「いいもの☆」なんです。

自信持って「いいもんだから買ってください!!」

って言える家具をつくりたいから。



そんな思いがめいっぱい詰まった小さなMONPEちゃん、

持ったら見た目より「ずしっと」してるのは思いの重さもあるかもですw



ROOTS FACTORYオンラインショップや、

デザフェスことデザインフェスタ、

大阪や東京のロハスフェスタなどのイベント会場でたくさん買って頂いてますが

一番よく聞こえてくるのが

「うわー実物もっと良いわー!!」っていうお声。

「そうでしょー!!」って嬉しくはあるんですが

どうしても写真やデータでは伝えられない「魅力」あるんですよねw



そしてこの度ついに念願叶ってお店ができます。

これで思う存分「触って座って感じて」もらえる!!

嬉しくて仕方ないです♪



内装とかまだ全然決まってないんだけど

MONPEの魅力をばっちり体感できるお店にしたいと思っています。

お店がオープンしたら遊びに来てくださいねー!!

「座ってみるだけ」大歓迎です☆

絶対欲しくなっちゃいますけどねっ♪




=================================================

ROOTS FACTORY下北沢のお店(名前はまだです)
東京都世田谷区北沢2-12-2 ミナミコーポ101
2015年11月OPEN予定




0 件のコメント:

コメントを投稿