2015年11月6日金曜日

下北沢の準備中のお店のシャッターに貼るポスターですっ!!

10日にまた準備でお店(まだ空っぽ)に行くのですが

その時にシャッターにポスターを貼ろうと思っています。

その原稿がコレ!!

カワイイでしょー☆


MONPEのお店のグラフィック等のデザインをお願いしているデザイン会社


印象museum さん

から原稿データ頂きました。

いやーナイスセンスです!



めちゃカワイイ♪



お店の名前やフライヤーなんかもすごく素敵なデザインやアイデアもらってるんですが

まだ「決定!!」ってなってないのでお知らせしたいけどもう少しお待ちをっ!!



いやー楽しみですお店。

MONPEスツール専門店☆

あーわくわくっ


あっそうそう、


たくさんご注文いただいておりますっ!

ありがとうございますっ!!

期間限定11/12まで

まだ間に合いますよーっ!!

ご注文お待ちしてまーす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿