2015年11月18日水曜日

デザフェスMONPE出展の思い出。デザインフェスタでMONPE大好評でしたー!!のに・・・(涙

MONPEスツールはよくイベント出展していました。

どのイベントも楽しかったのですが

Tokyo Design Festa(デザインフェスタ)は印象深いです。

このブログができる前のブログ(今も書いてますが)から楽しかった写真を。

後ろにもズラーッとお引き取り待ちのMONPEスツール見えますか?

とにかく大好評でした☆


デザフェス(デザインフェスタを略してデザフェス)はお客さんも多く

すごく人気のデザインイベントです。

クリエイターやアート関係の方も多いので感度も高く

はじめた来た時は反応の良さにびっくりするくらい

出る度にたくさんお買い上げいただきました。



つい先日もあったようなのですが

残念ながらROOTS FACTORYMONPEも出展せずでした。

デザフェスはすごく楽しくて出たい気持ちはあるのですが

出展申し込みが抽選になってしまい

以前に応募して落選しちゃったんですね。

最近ではイベント出展の為にだいぶ前からスケジュールを調整してるので

申し込みの時点で出れない可能性があると

「残念だけど・・・」って諦めるしかない感じなんです。



毎回デザフェスの度にMONPEを楽しみにして来てくださる方もいて

「今回お金足りないから次回買うね!!」ってお言葉を頂いたまま・・・

そんなみなさんにはとっても申し訳なく思うのです。



まぁそんな経緯もあって下北沢(東京)にお店を出すっていうのもあるんですけどねw



デザインフェスタでお会いする事はできなくなっちゃったけど

モンペはROOTS FACTORYのオンラインストアでも買えます。

買ったら分かる最高の座り心地☆

ご注文お待ちしておりまーす!!





0 件のコメント:

コメントを投稿