2015年12月24日木曜日

お店とモンペの紹介動画ができました!

MONSTARお店紹介&MONPEスツール紹介の動画ができました!

YouTubeにUPしました!

これですジャジャジャーン!!



画像を並べた動画ですがそれでも動画ってなんか新鮮ですw

本当の動画(動いている状態を撮影&編集)をつくりたいとは思っているのですが

もう少し先になりそうです。



MONPEスツールは自分で動いたりしない(むしろ動いたらホラー)ので

なかなか動きのある動画って難しいです。

でも動きのある動画をつくりたい!!

と、思ってます。



あっ!!

動かない筈のMONPEが動く・・・

うふふふふw

ブログ書きながらふわっとアイデアが浮かびました。

いつかやろーw



下北沢モンスターOPENまであと僅か!!

今は全力で開店準備に臨みます!




===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿