2015年12月26日土曜日

下北沢モンスターついにオープン!!オープニングパーティー大盛況でしたっ♪

MONSTAR無事オープンしましたっ!!

ありがとうございます!!

こんな感じになりましたっ!!


1日で終わらせた工事の模様はまた後ほどブログに書きますね。

オープニングパーティーたくさんの人にご来店いただきました!

お試しステージでMONPEスツールに座っていただいたり


「家具作りたいおっさん」パンフレットを喜んでいただいたり


ネパールカレーの「奈央屋」さんの美味しい美味しいケータリングを味わったり

とっても楽しい1日でしたっ☆


そして昨日をもって年内の営業は終了!!

お正月休みに入りますw



新年の予定ですが・・・

1月5日に新年会(夕方から)しますっ!!

若干のお酒とおつまみは用意しておきますが

今回は持ち寄りパーティーとさせていただきますので

ご参加の方は何か食べる物飲むものなどお持ちください☆

あっそうそう、オープニングでいただいたお酒は何本かあります。



本営業は1月8日(金)からスタートです!


よろしくお願います!!

ご来店お待ちしておりまーす♪



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿