2015年12月8日火曜日

まさかの大クレーム・・・とっても幸せなクレーム☆

MONPEスツールに大クレームがっ!!


FBを見ているとMONPEの投稿があがっていました。

「お!MONPEだ!」と思って投稿を見てみると・・・


==================================

「少し前にモンペが届きました♫

これで家族4人椅子に座って食事ができると思ってたんですが・・・。

子供達は自分らの名前入りの椅子があるというのにモンペしか座りません

どうしてくれるんですか、ルーツファクトリーさん

あっ、もう2ヶ揃えろってことですね」

==================================

クレームですが・・・

こんな幸せなクレームは初めてです☆


お写真他にもいっぱい投稿してくださってました。



MONPEスツールってイベントなんかで「カワイイ♪」と

衝動買い的に1個だけ買われる方が多いのですが、

使ってみるとその使い勝手や便利さ、そしてクセになる座り心地に

2個目、3個目とおかわりモンペを買ってくださる方がすごく多いのです。

これってめちゃめちゃ嬉しいんです。



昨今のモノの売られ方買われ方っていうのは

すごく科学されていてなんだか寂しく感じることが多いです。

「なるべく良く」見せて「なるべく買いたく」するように売る。

通販なんかでは特にそういう要素が強くなっちゃいます。



あまりに便利になっちゃった流通システムの中で

ビジネスとして成立させるためには仕方のない事かもしれません。

でもROOTS FACTORYが一番大事にしたいのは

「買って良かった!」「また買おう!!」

って感じてもらえる家具をつくりたいし売りたいし買って欲しい。

そう思っています。



だから、「もう1個買おうと思って」ってご注文をいただくと

めちゃめちゃ嬉しいんです。



そして、

「買って良かった☆」ってハッピー投稿も♪


たくさんの方にご愛用いただいているMONPEスツール。

ひとつひとつROOTS FACTORY工房で大切につくっています。



こうしてブログを書いている今も

また新しい場所にMONPEは旅立っていきます。

専用ボックスに詰まって新しいMONPEオーナーの元に向かっているのです。

「お家で過ごす時間をより楽しくするべし」

ちいさな体にそんな大きなミッションを背負って。





=============================
ROOTS FACTORY


オフィシャルHP : http://roots-factory.com/

オンラインショップ : http://rf-shopping.com/








0 件のコメント:

コメントを投稿