2015年12月6日日曜日

モンスター(MONSTAR)のWEBサイトができましたっ!!

MONSTARのサイトができましたー!!


すごくシンプルですがこれから充実させていきますっ!

お店なのでやっぱりwebサイトは必要ですよね。

Googleマップも埋め込みました。

これでアクセスもバッチリです!



とっても見つけにくい場所にはあるのですが

駅からめちゃめちゃ近いんです。

なんと下北沢駅から徒歩3分!

あっという間に着いちゃいます。



京王井の頭線または小田急線の下北沢駅を南出口から出て左に

マクドナルド沿いに歩いてソフトバンクの角を左に曲がって

レンタルDVDのドラマの向かいの小さな路地を入ります。


つきあたり左奥がMONSTARの場所です。


本当に近くてあっという間に着いちゃいます。



12/25(金)はもうすぐです!!

クリスマスに1日だけOPENします。

そのままお正月休みに入っちゃうので年内最初で最後ですよー!!

もちろん

オープニング&X'masパーティーやります!

どうぞお楽しみにっ!!

===========================================
ROOTS FACTORY

MONSTARウェブサイト

オフィシャルサイト

オンラインショップ

FBページ

Twitter

Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿