2015年12月10日木曜日

モバイル決済システム(Square)導入!MONSTARでMONPEスツールがカードでも買えます!

MONSTARでクレジットカードが使えるように

モバイル決済システム「Square」っていうのを導入することにしましたっ!!

今まで二コスかなんかの端末を使っていたので

スマートフォンで使える端末は初めてです!

なんだかハイテクな感じがしてワクワクですw


これでMONSTARでもMONPEスツールがカード決済できるようになります!

問い合わせたらオペレーターの人が連絡くれて

いろいろと手続きも完了して近々端末が届くらしいです。

いやー便利☆



今までもイベントの時に持ち歩くために携帯の端末だったけど

手数料も基本料も端末代もとっても高価だったので

これだけお手軽になるのってすごく時代の進化を感じます。

どっちかっていうと時代には取り残されがちなアナログ家具屋さんですが

頑張って置いてけぼりにならないようにしたいと思います。



写真はEMS(国際郵便)でメキシコに旅立っていったMONPEスツール達。

今でも元気に活躍しているらしいです。

なんかすごいなーたのしいなーって思います。


海外のお客さまで「MONPE欲しいー!!」って方いましたら全然発送可能です!

じゃあ英語で書いとけよって話ですがそこは語学力の未熟さですいませんw

いつか世界中でMONPEスツールが使われますように。

モンペスツールめっちゃ良いですよー☆


ちなみにイタリアの方も買ってくださった事あるので

多分イタリアにもモンペいる筈・・・

飛行機乗れたのかは気になるところですがw



=============================
ROOTS FACTORY


オフィシャルHP : http://roots-factory.com/

オンラインショップ : http://rf-shopping.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿