2016年1月11日月曜日

下北沢新成人難民コールセンター設立!成人の日に酔いつぶれた新成人の方へ・・・

今日は成人の日

新成人のみなさま、おめでとうございます!!

お天気も良くて成人式日和ですね。



成人式と言えば飲みすぎちゃったり元気よすぎる子達がいたりw

毎年賑やかな印象ですが事故怪我だけはお気をつけくださいね。

酔っ払いすぎて道で寝ちゃうくらいはOKでしょう。

風邪などひかないように毛布持参で出かけてください。



とは言っても着物や袴で毛布担いでたら変ですよね。

若者にはお洒落は何よりMUSTですからね。



ということでMONSTARでは本日そんな

道端で凍死しかける新成人の為に

とてもあったかい防寒寝袋をご用意しています!






下北沢で凍死しそうな酔っ払い新成人の方に本日だけ寝床をプレゼント!!

先着1名様ですお早めにっ!!



もちろん冗談です。

冗談ですがもし本当に下北沢で酔っ払って動けなくなって困ってたら

まぁ2〜3人くらいなら暖房付きで保護することはできますので

「マジやべぇ!どうしよう!?」って困った新成人←これ重要、常習の人はダメw

いらっしゃったらどうぞ



下北沢新成人難民コールセンター

(03)6805-3110



ただし店長ハマちゃんは20時になったら帰っちゃいます。

ご予約はお早めに・・・





本日成人の日より発売開始の限定モンペ「MONKEY」の注文も受け付けております。

どうぞよろしくw




※ブログ内容はジョークですが本当に困ってたら連絡ください。ただし20時以降は宴会でもしてない限り不在だと思いますので詳細はTwitter等でご確認ください。



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram




0 件のコメント:

コメントを投稿