2016年1月8日金曜日

新年会楽しかったです!!定期的に持ち寄りパーティーやりたいな・・・

新年会楽しかったです♪

1/5MONSTARにて新年会をやりました。

持ち寄りでフリーな感じで。

たくさんのお客さんが遊びに来てくださいました。



モンスターはモンペスツール専門店ではあるのですが

モンペを販売するだけではなく

いろんな人のつながりが生まれる場所になりたいと思っています。



音楽や絵、様々なアートや表現をする人や好きな人

いろんな人が集まって出会って交わって、たくさんの楽しい事がはじまっていく

そんな場所になりたいんです。



そしてすでにそうなりつつあったりしますw

とっても嬉しいです。


まだ日程なんかは決めてないんですが

持ち寄りパーティーは定期的にやりたいなって思っています。

いろんな楽しい話や熱い話で盛り上がって

また次の楽しい事のアイデアが生まれる。



暮らしを楽しむ家具屋だからこその空間

そんなお店を目指しています。

モンスターの集まりは同じ思いの人であれば誰でも大歓迎!

「楽しいこと大好きだけどみんな知らないし・・・」なんてあなたも

一度飛び込んじゃえばすぐに仲良しです。

TwitterやFBページなんかもやってますので

お気軽にメッセージ&コメントください☆

お待ちしてまーす!!



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram





0 件のコメント:

コメントを投稿