2016年1月19日火曜日

「せい家」正統派家系らーめんがなんと500円!!驚愕のコスパ!!〜MONSTARの下北沢ラーメン探訪〜

正直少しビビってました。

せい家(せいや)下北沢店

あまり入りやすいとは言い難い店構え

中があまり見えない感じ

おまけに表の看板

本物の味 500円

怪しい・・・

そう思っていました。



すいませんっした!!!


びっくりびっくりびっくり!!!

めっちゃ美味しかったです!!

昨今のどんどんラーメンが値上がりしていって

庶民の食べ物からセレブの嗜好品へと向かってるんじゃないか?

とか思うと悲しくて枕を濡らさずにはいられないような時代に



500円で美味しいラーメンが食べれる!!



もはやこの時点で個人的にノーベル平和賞をあげたいくらいです。

モンペスツールに換算すると1/24という抜群のコスパ!!



モンペ通貨だとつまり1/24mp!!
注:もちろんそんな通貨は存在しません



ちょっと良い焼肉屋さんに行くとふたりのお会計ですぐに

1mpとか1.5mpとかなっちゃうことを考えると
注:日本円だと12.000円〜18.000円です



これは驚愕レベルのコスパです!!



しかも!

ご飯も付いてとってもお得!!

サービスセットかなんかだったと思うんですが

感動し過ぎて忘れちゃいましたw

今度行ったらちゃんと見てきます!



味も選べて好みの調理をしてくれる細やかさ

一見怖そうな親父さんの優しい物腰と笑顔

もはや住み込みで働きたいレベルです!

下北沢すげーぜ!!



基本の味は家系らーめん。

コクのある豚骨スープにどっしりとした太麺

お約束の海苔とほうれん草

ホッとするあの感じですw



濃いめの味付けはご飯がすすんですすんでダイエット中の人には多分

最強の敵クラスの手強さだと思いますが

お腹をすかしたモンスターには最高のお友達ですw



必ずまた行きます!!

らーめん せい家 下北沢店:世田谷区北沢2-1-8 河野ビル1F



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿