2016年1月16日土曜日

下北沢に新しいコワーキングスペース誕生!?いつでもどうぞw

テーブルと椅子が入りました!

大阪のROOTS FACTORY工房から届きました。


まるでコワーキングスペースw

下北沢にNEWコワーキングスペース誕生!

電源もWi-Fiも完備で完璧です。

いつでもどうぞ☆



さて届いたテーブルの話です。

MONSTARの親会社ROOTS FACTORYは大阪の家具工房です。

オーダーメイド家具やお洒落なオリジナル家具などを製作している家具の会社です。



MONSTARはモンペスツール専門店なので

ROOTS FACTORYの他の家具が目立ってMONPEスツールが目立たないと困るって事で

オリジナル家具などは置かずに什器だけをつくったのですが

テーブルとかも白で統一するなら邪魔しないし良いかな?

ということでテーブルや椅子(DELTAスツール)なんかを白いVerにしてつくりました。



そして得意の全国発送で大阪から東京までさくっと届きます。

家具のオンラインショップで全国発送しているので慣れたもんですw


そして工具類と共に届いたROOTS FACTORY特製テーブル。

分解されてコンパクトな状態で届きます。


組み立てます。

ドライバー1本でも組み立て可能なのですがインパクトという電動工具持ち込みでw


このテーブル、スペシャルサイズなので

壁につけて置けば場所を取らないコンパクトなコワーキング用テーブルにもなり


くっつけると

ブレイクタイムお茶スペースに変身。

商談に宴会に大活躍するんです。



MONSTARはモンペスツール専門店ですが

こういったROOTS FACTORYオーダー家具製作のご依頼ももちろん承ります。

「こんなの欲しいけどどこにもないんだよー」って方がいらしたら

お気軽にご相談ください☆



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿