2016年2月2日火曜日

「壱角家」下北沢店 横浜家系ラーメン行ってきました!〜MONSTARの下北沢ラーメン探訪〜

家系ラーメンの有名店

壱角家 下北沢店

行ってきましたよー!


知らなかったんです。

家系のルール

今まで他のラーメン屋さんでは

「こってり、濃いめ」が標準でした。

でも家系ラーメンでそれやると

とんでもなく濃くて脂だらけだってことをw



今回は「普通」でお願いしました。

美味しかったです。

白ご飯要りますね。

家系、好きです。



ラーメン探訪はまだまだ続きます。

壱角家:世田谷区北沢2丁目4−8 ベニヤビル 1F

次はどこいこっかなー・・・



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿