2016年3月28日月曜日

下北沢路地裏商店連合発足!!発起人はプロのヒッ○マン?路地裏がヤバイ!!

下北沢の路地裏をもっともっと元気にしたい!!

そんな思いから



下北沢路地裏商店連合つくりました!



連合ってなんか怖そうな響きですが、怖い人はいません。



↑共同発起人の路地裏仲間の仁さん



この方は共同発起人で路地裏商店仲間の佐藤仁さん



プロのヒッ○マンです。



冗談です。

そうにしか見えませんが、有名な切り絵作家さんで駄菓子カフェ



「路地裏DE君想草」



のオーナーさんです。



見て乗っ取り・・・



あっ間違えた。



見ての通り、とっても優しいダンディなギャン○です。



下北沢路地裏商店連合の目的はただひとつ



下北沢の路地裏を楽しく盛り上げることです。



FBグループだけつくってバタバタと他の用事をしていて

さっきふとグループ見たら



構成員が300人を超えていました。



すべて仁のおやっさんの人徳です。



↑いくら良い人と連呼してもあまりに怖い仁さんの写真たちw



構成員にして発起人の残りのメンバーは



下北沢MONSTARのふたり



まいどお馴染みの「ハマちゃん」と「家具作りたいおっさん」です。



↑護送中ではありません。仁さんに拉致されて怯えているところでもありません。



とても礼儀正しいピュアで純真なおっさん達です。



どれくらい礼儀正しいかというと



↑渋谷センター街でも礼儀正しいふたりのおっさん



これぐらい礼儀正しいのです。



そんなこんなで誕生した組織



下北沢路地裏商店連合



下北沢の路地裏を愛する人なら誰でも歓迎です。



FBグループにいつでも「参加する」を押してください。



メンバーが集まったら楽しく活動していこうと思います。



主な活動は



楽しく飲んで面白いことを考える



という感じです。



「路地裏サミット」







「路地裏祭り」



とかやりたいなぁと話しています。



下北沢路地裏商店連合の話ばかりになってしまいましたが



MONSTARは下北沢の路地裏の椅子屋です。



↑仁さんとおっさん、仁さん本当はこういう笑顔のチャーミングな人です



MONPEスツールというカワイイ素敵な椅子の専門店です。



↑MONPEスツール「PICNIC」



さぁ! 下北沢の路地裏を



どんどん楽しくしていきましょう☆



PS,青山も楽しいです。



↑青山の治安を勝手に見守る家具作りたいおっさん






===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿