2016年3月30日水曜日

殺風景なお部屋に挑戦状!念願の新生活は楽しく心地よくっ!!

4月からついに念願の新生活!!



そんな方も多いんじゃないでしょうか?

卒業、就職、引っ越し、単身赴任、

春は新しいことがたくさんはじまる季節です。



これからはじまる新生活にワクワクしているあなた

家具はもう揃えましたか?

はりきって「オシャレ部屋にするー!!」って思って家具屋さんに行って

プライスカードを見て現実を思い出す、なんてことも結構あるかと思います。



結局無難に最小限に格安の家具を揃えたら

なんだかちょっと殺風景・・・

あれ?なんか思ってたのと違う。

なんて思ってませんか?



↑ホワイト系のワントーンのお部屋はまとまりはあるけど寂しい感じ



市販の家具は白・黒・茶がほとんど。



なぜだか分かりますか?



はっきりきっぱり言っちゃいますと、



それは、



無難だからです。



つくる側にとって在庫リスクは一番の恐怖

一番無難で当たり障りのない色にしとけば的な発想が脈々とあります。



もちろん「こだわりの白!!」ってのも多々ありますが、

並べてみたら馴染んじゃうもんです。



良いんですよ!

何も悪くない!!



部屋に個性なんていらない。



そんな人にはそれがベストです。

お客さんも来ないし、誰にも見せないし、ほとんど外にいるし、



家にいるのは寝るときだけ。



それなら洋服にカバンに時計に髪にお金かけた方が良いですもんね。

そっちの方が友達に自慢できるし・・・






でも、






本当にそれで良いんですか?



家にいる時間て短いようで結構長いんです。

一人暮らしで日中ほとんど外にいたとしても

改めて振り返ると1日の1/3や1/4は普通に家にいたりします。



結構長い時間なんです。



そんな大切な家にいる時間を



心地良くしなくていいんですか?



高価な家具をいっぱい揃えたり

手間暇時間かけまくってお部屋を改造したりもすごく楽しいです。



でも、それはかなり大変です。



実際それやろうと思ったらお金も時間も相当かかります。

パワーまたは余力がめっちゃ要ります。



だからどうしても「ま、いいか」ってなっちゃうんです。



仕方ないです。



しようがないです。



どうしようもないです。



現実ってそんなもんです。





でも、






そんな現実に立ち向かおうと健気に頑張ってるやつがいるんです!



↑それが当たり前、仕方ない、に健気に立ち向かうMONPE「PICNIC」のイメージ



そう、それは



MONPEスツール(モンペスツール)



です。






MONPEスツールはカラフルでカワイイちっちゃなスツール。

「超低座スツール」という新ジャンルの新しい家具なんです。



こだわりの詰まったデザイン

極上の座り心地も特徴的ですが



徹底的に省スペース!!



これがスゴイ!!

たった30cmの隙間があれば置けちゃうんです。



ローテーブル、ソファ、ベッド、いろんな大きな家具の前にちょこんと置けます。



たったそれだけで広がる生活のバリエーション!!



↑お化粧にもバッチリなモンペスツール



お化粧にパソコンにお茶にご飯に読書に・・・



床で「しかたない」と諦めてたあなたに☆



↑カラフルでPOPなスタンダード8種、お部屋がぐっと明るくなります



モンペスツールめっちゃ役立ちます!!



しかも



色んな家具にとっても相性がGOOD!!



↑モンペはカラフルだけどクセがないのでテイストを選びません



大きな家具で冒険するのはなかなか勇気も予算も必要ですが

MONPEに冒険はいりません。



コロンと置くだけですぐにお部屋が明るく☆



大きなお家から小さなお部屋まで、

あらゆる空間をかんたんにPOPに楽しくしてくれます。



もはやこれは発明です。

日本の住宅事情に革命を起こす革命児です。←ちっちゃいけど強気なモンペですw



家具の新しいカタチ。



モンペの小さなカラダに詰まった大きな想いです。



↑極上の座り心地の秘密は中身に詰まった心意気でもあるんです



「MONPEスツール」は家具工房ROOTS FACTORYの大人気オリジナル商品

世界中でつくってるのはROOTS FACTORYだけっ!!



選べる全8種のスタンダードはとってもカラフルでPOP

それぞれにちゃんと名前とストーリーがあるんです。



↑スタンダード8には8つのそれぞれの名前とストーリーが



ちいさな贅沢が満喫できるモンペスツールは

こだわり詰まった工房手作りでなんとお値段2万円しかも税込!!

これはめちゃめちゃお値打ちですっ☆



そんなモンペをGETする方法!!

なんと、

ネット注文でそのままお家まで届きます。

ちょー簡単です。










あなたの暮らしにほっこり嬉しい贅沢を!!

MONPEは殺風景なお部屋に断固立ち向かいます!



イケイケMONPE、ゴーゴーMONPE!!

モンペがあなたの暮らしを癒します☆

さぁ是非あなたもモンペのある暮らしの良さを体感してくださいっ♪






もうすでにMONPEをお使いのモンペオーナーのご感想はコチラ↓




===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram



0 件のコメント:

コメントを投稿