2016年3月11日金曜日

MONPEスツールにおまけでキャットハウスが付いてるって本当??

MONPEスツールはキャットハウス付きなんです。

モンペスツールをネットで買うともれなく専用キャットハウスが付いてくる!

らしい・・・

一体どういう事なんでしょう?

噂を聞きつけたもののMONPE製造者の我々も全く身に覚えのない話、



キャットハウス???



これは気になって仕方ありません。

いつどこでそんなスペシャルなおまけが付いたんだ?



必死の調査の結果、ついに真相を突き止めました。



真相はコレ!!



MONPEの発送には専用の段ボールケースが使われているのですが

これが猫ちゃん心をくすぐりまくるらしいのです。

すっかりお気に入りで馴染んでる様子。



なるほど、

「MONPEを買うとキャットハウスが付いてくる」

ってこういう事だったんですね!



↑MONPE MOUNTAIN ¥12.000-



愛情込めてひとつひとつ工房でつくられる「MONPEスツール」

ROOTS FACTORYの人気商品、もちろんオリジナル☆



オンリーワンの「超低座スツール MONPE」の座り心地は一度知ったらヤミツキ♪



買えるのはROOTS FACTORY直営の



下北沢MONSTAR モンペスツール専門店



と、



ROOTS FACTORY



だけなんです。



キャットハウス?まで付いたとってもお得なMONPEスツールですっ!!






===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿