2016年3月14日月曜日

ホワイトデーMONPEくれくれアピールはお済みですか?じゃあコーヒー飲みにシモキタへ!!

ハッピーバレンタイン!!

いや違った



ハッピーホワイトデー♪



いよいよ今日です。

女子のみなさん、無差別モンペおねだりメールは送りましたか?



「は?なにそれ?」という方は↓をご覧くださいw

【女子限定!!MONPEを無料でGETする方法教えます。そろそろ例の日がやってくる・・・】




そうなんです。ホワイトデーなんですよっ!!

「お返しはMONPEでお願い。」






そう冷たく言い放つだけでオッケーです。

ツンデレです。



そう、今日はそんな横暴が許される特別な日です。



だってチロルあげたじゃん?



それでオッケーです。

つまり、女子力の勝利です。






そんなこんな言いながら

本日もMONSTARは元気に営業してます!



世田谷区北沢2−12−2



下北沢南口から徒歩3分です。



チョコのお返しやモンペはくれないかもしれませんが

とりあえずモンスターに行けば






店長ハマちゃんがコーヒーいれてくれます。



シモキタ行ったらとりあえずモンスター行って、

スマホの充電しながらモンスターのフリーWi-Fi使ってシモキタ情報検索して

コーヒー飲んでってください。



あっもちろんMONPEにも座っていってね。



「いやめっちゃ良いよコレ!!」

って記念写真撮ってツイートでもLINEでもFBでもあげてください。



そしたら良いことが起きます。



え?良いことって何かって?



まず、ハマちゃんに感謝されます。



そして、ハマちゃんにありがとうと言われます。



さらに、ハマちゃんにめっちゃ感謝されます。



ほら、良いことだらけ!!

すごいですねー!!!



そんなノリのお店なので、とりあえず一回遊びに来てください。



目指せシモキタ観光名所!!



インドにも行ってきたぜMONPE!!






カモンエヴィバディ☆






===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram




0 件のコメント:

コメントを投稿