2016年3月23日水曜日

今日はロケの日!制作会社さんのロケはさすがっす!!MONPE動画楽しみー☆

今日はとある制作会社さんからオファーを頂いたロケの日、

大阪の本社工房と路上での撮影でした。



↑工房内で撮影、緊張でガッチガチです



MONPEスツール誕生の経緯や込めた思いなどお話しました。



工房での撮影を終えたら路上に出発です。



↑なんとも怪しい制作会社の方々と大阪ROOTS FACTORYのスタッフ



路上での撮影ミッションは



MONPEに座った時の「あっ」の声が出る瞬間を収めること。



↑「あっ」の瞬間。心地良くてつい出ちゃうんですよね声w



向かったのは大阪屈指のオフィスタウン「本町エリア」



↑駐車場に車を停めて撮影準備



ここでスーツ姿で働いてる皆さんの「あっ」を狙いますw



撮影の気分を盛り上げるためにこんなセットも用意しました☆



↑撮影用に用意したロゴ入りのターポリンとお家の床をイメージした台



セッティングを終えてカメラテスト、準備は万端です。



↑またまた怪しい制作会社の方々w



撮影(動画ですよ)の模様は映像作品が出来上がったらご紹介します。

とても気持ちの良い小春日和の中すごく良い撮影ができました。



とてもたくさんのスーツ姿の皆さんに座って頂きました。



良い画撮れましたよー☆



2時間ほど撮影後に次は大阪の観光名所「道頓堀」に移動しました。

先日ロケ地も下見してたので場所もバッチリです。



↑道頓堀の名所、通称「ひっかけ橋」で下見中



たくさんの観光客の方、特に外国人の方がすごく良い画をくれました。

見ててワクワク楽しくなるような画がいっぱい撮れたのと思います。



とっても優秀なカメラマンさんとディレクターさんなので

撮影も終始スムーズで良い感じでした。

出来上がりが楽しみです♪



また出来上がったら教えてもらえると思いますのでご報告しますね!



MONPE動画お楽しみにっ!!!



↑MONPEスツール「MOUNTAIN」動画お楽しみにっ!!



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram



0 件のコメント:

コメントを投稿