2016年3月9日水曜日

女子力鬼高いキュンキュン激萌えするMONPEの使用方法。PS.キノコ栽培や黒魔術には・・・

どんな場所でMONPEを使って欲しいか?



今日のテーマはこれ。



え?「どう使って欲しい」ってお客さんがどんな場所で使いたいかじゃなく?



Yes!あくまでこっち目線で一方的に。






いや、まぁ自由なんですよ。

買ってもらったMONPEはその人のものだし使い方も人それぞれで。



神棚に飾って毎朝毎晩拝んでも良いし



夜寝る時にお腹の上に乗せてMONPEに座られても良いし



Bダンスの練習でヘッドスピン専用の場所にしても良いし



まぁさすがに



「ベランダに置いて雨晒しでキノコ生やすねん♪」



とか聞いたら「大丈夫?」って思いますけどね。

まぁそれもまた自由です。



今日はそんな話じゃなくてね、



こんな場所でMONPE使って欲しいー!!



って話なんですよ。



いやね、MONPEお客さまの声っていうコーナーをつくったんですけど

そこに紹介させてもらったお部屋の写真がもう理想すぎて。



それがこれ、この写真。


めっちゃかわいくないですか?



女子力鬼高くないですか?



新社会人になって彼女ができて仲良くなって初めて部屋に遊びに行って

「え〜散らかってるから〜」

「いいよ〜大丈夫気にしないから〜」

とかイチャイチャしてんじゃねーよって総バッシングくらうくらいのLOVE×2で

「でも本当に散らかってんのかな?」とか思いながら部屋遊びに行って

そんで、こんな部屋だったら・・・



キュンキュン激萌えしません!?



するでしょ?ちょーするでしょ?

そうなんですよ。

キュンキュン激萌えしたのでこの写真を紹介したかったんですよ。



コメントがまたね、

================================

座り心地がぴったりで、もんぺに座ってずっと、

コーヒー飲んで読書していたくなります。


部屋の色にもぴったりな、お気に入りの椅子です( ´ ▽ ` )

================================
ってもうかわい過ぎでしょ!!

っていう話です。



あんまりにもカワイイ写真とコメントで、



こんな場所でMONPE使って欲しいー!!!



って思ったってブログです。



良いんですよ!

プロテイン三昧の上腕二頭筋が生き甲斐のタフガイが座ってくれても!

趣味「呪い&黒魔術」とかっていう絶対的にしたくない系の人に可愛がってもらっても!

雨ざらしで無事にキノコが収穫できてそれを「MONPEで育てたキノコです!」って

ROOTS FACTORYに送りつけてもらっても!



でもでもやっぱりこんな女子力高い使われ方ってやっぱり嬉しい☆



って思いました。



他にも「私のモンペの自慢♪」に素敵な使われ方が届いてます。

↑MONPEスツールお客様の声を見る



日本全国津々浦々で今日もモンペが活躍してる。

いやー嬉しいです。

ありがとうございますっ!!!



PS.なるべくキノコ栽培や黒魔術への使用はお控えくださると幸いです。



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram



0 件のコメント:

コメントを投稿