2016年3月27日日曜日

遺影かっ!!とツッコミたくなる画。今日は逗子海岸で「surfes」に出張中!!

今日は下北沢モンスター、お店はお休みいただいて逗子海岸に来ています。



surfesという素敵なイベントに出張なんです。



店長ハマちゃんから素敵な写真が届きました。



が・・・



↑まるでお供えですよね、この構図w



遺影か!!



ってついツッコミ入れてしまいました。

さすがハマちゃん、ナイスセンスw



↑太陽とMONPEピクニック、南国感たっぷり



モンペに座って似顔絵描いてくれるらしいですよ。



いやー楽しそうでうらやましいw

大阪のROOTS FACTORY工房ではせっせとモンペの脚作りやってます。

大阪も今日は良いお天気でとってものどかです。

なんだか眠たくなっちゃいますよね。



穏やかな春の日差しと心地よい音楽

そしてMONPE、最高のセットです☆



↑モンペと浜ちゃんと海



実は今モンペプロモーション計画が色々と進行中です。

とっても楽しい企画がいっぱい動いてるのでお楽しみにー☆



『先日ロケした動画』も近々出来上がるらしいし

『渋谷スクランブル交差点にもちょくちょく出没』するらしいし

楽しいこといっぱいですw



↑今回逗子に旅立ってるのはMONPE「PICNIC」



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿