2016年5月30日月曜日

モンペの新しい座り方を発明!モンペスツールはプラス・ワンで☆

新しいモンペの座り方が発明されましたw

先日お越しいただいたお客さまが

「コレいいわ!!」と言いながら新たな座り方を



↑正座のような座ってるような・・・



野球をされていたのかな?

すごく大柄でマッチョなお客さまだったのですが

足に筋肉がつきすぎて普通の正座ができないらしいのです。

そんなお客さまにもモンペはバッチリフィット!

楽々座れちゃいました。



モンペは新ジャンルの家具「超低座スツール」です。

今までにない高さや座り心地はアイデア次第で色んな座り方ができます。

普通にちょこんと座ってほっこりするだけでなく

傍に置いて肘置きに、

靴を履くときの腰掛に、

ベランダやテラスでちょっと一服、

足を乗せてストレッチなんかもオススメです☆



わずか30cmと邪魔にならない大きさなので

お部屋の隅にちょこんと置いておくだけ

必要な時に座り

その他の時はまるで置物のようにかわいく空きスペースに収まります。



モンペスツールのコンセプトのひとつが「プラス・ワン」です。

今の暮らしをそのままに、モンペをプラスするだけでOK。

結構家具ってテイストを合わせたり組み合わせが大変だったりしますが

モンペは別枠w

びっくりするくらいどこにでも合います☆



楽しい楽しいMONPEのある暮らし

ぜひお試しください♪





===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

MONPEstool オフィシャルサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿