2016年5月4日水曜日

おじゃMAP放送終了!広瀬すずさんにフラミンゴ、ザキヤマさんにマウンテン、香取慎吾さんにピクニックです☆

おじゃMAP放送終了しましたー!!

どんな映像が流れるのかは全く知らなかったんですが

「あっ」の連続は最高でした☆

香取慎吾さんの「あっ♪」とか最高でした。

↑カトリシンゴさんの「あっ!」の瞬間



本当にアポなしの突然取材で準備も何もない状態、

ビックリしましたがとっても貴重で楽しい体験で



長い撮影だったので他にもすごくたくさんのエピソードもあったんだけど

放送時間といろんな事情があるんでしょうね、だいぶカットされちゃってましたw



放送終了するなりお客さんがどっといらっしゃってビックリしました!

営業時間はとっくに終わってるのにw



明日、木曜は定休日ですが営業しますよ!



みなさま是非「あっ!」を体験しに来てください☆

またゆっくりとブログ書きますが

今回撮影の際にザキヤマさんが「すずさんにプレゼント!?」って言う

無茶ぶりのシーンがあったんです。

「僕にはマウンテン?」っていうようなw

それで勢いのまますずさんに「フラミンゴ」をプレゼントしちゃったんですが

あとでディレクターさんがお代をくださいました。

内緒!とは言われてないし放送もされなかったので言って良いですよね?



そういう番組さんの気遣いがすごく嬉しかったのものあって

ザキヤマさんと香取慎吾さんにモンペをプレゼントしたんです。



↑ちゃんとハマちゃんの絵もつけてプレゼント♪



ザキヤマさんにはご本人も仰ってたマウンテン(MOUNTAIN)

とってもイイ感じの色合いのマウンテン。






香取慎吾さんにはPOPで個性あふれる色合いのピクニック(PICNIC)

本当に優しい素敵な方でした。






そして広瀬すずさんにはフラミンゴ(FLAMINGO)

もうかわいすぎてビックリでした♪






今回は放送があったのでお名前出しちゃってますが

実はモンペは結構有名人のお宅にお嫁に行ってたりするんです。

プライベートなのでそれは内緒ですがw



本当に座り心地が良くて1回座っちゃうとどんどん好きになっちゃう愛しい存在、

根強いファンがいっぱいなのですw



今回の放送ではモンペスツール!!っていう紹介は少なめだったけど



「あっ!」って声が出ちゃう気持ちよさ



っていう一番のMONPEのチャームポントにフォーカスしてくださったのは

本当に嬉しかったです☆



明日は定休日返上でOPENです!!

最高の「あっ!」を感じに下北沢に遊びに来てくださいねっ♪

あっ住所・・・

世田谷区北沢2-12-2 101

そして電話は

TEL:(03)6805-3110

です!

お待ちしてまーす☆



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

MONPEstool オフィシャルサイト






0 件のコメント:

コメントを投稿