2016年5月31日火曜日

おじさん看板をつくろう大作戦!おじゃMAPで広瀬すずちゃんが気になって・・・

カラフル&変な看板をつくろう大作戦を決行しました!

おじゃMAPで広瀬すずちゃんが気になって仕方なかった変なおじさんの絵は

モンペスツール専門店MONSTAR(つまり当店w)の店長ハマちゃんこと

hama158cmの絵なんです。

人気画家のhama158cmの絵は日本中にいろんな場所にあるんですが



すべておじさん。



見る人すべてがおじさんに見えてしまうらしく

おじさんしか描けないのだそうです。

そんなハマちゃんが描く看板を

もっと増やしちゃおうというプロジェクト

今日大阪のROOTS FACTORY工房から届いたので早速ペイントはじめました。



↑下描きなしの直描きです。すべてはハマちゃんの頭の中に



この白い看板はモンペスツールをつくっている家具工房ROOTS FACTORY作

オーダーメイドやオリジナルの家具をつくってる工房なので

こんなA型看板なんかもつくっちゃうわけです。



↑早速梱包を開けるハマちゃん



今朝届きました。

なかなか大きな荷物ですがいっぱい入ってるんです。



↑5枚も入ってるとそら分厚いですよねA型看板w



なんと5個入ってましたw

これだけあると迫力ありますね!

この白いA型看板にhama158cmの絵が描かれるわけです!



↑床にはちゃんと養生してます



床を養生して早速描きはじめました。

楽しみですねー!!

乾かす時間も要るので今日は黄色い顔?だけ。

いやー出来上がりが楽しみですね☆



下北沢の道端でこの看板見つけたら幸せになるらしいですよー

結構幸せ運ぶと評判のhama158cmの絵

写真撮影もご自由に♪

できあがりをお楽しみにー!!



↑描きはじめる前のハマちゃん。キメ顔?



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

MONPEstool オフィシャルサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿