2016年5月3日火曜日

おじゃMAP!!モンペスツール遂にTVデビュー!!5/4の19時からっ!広瀬すず!

おじゃMAPでモンスターが紹介されます!



ついにモンペスツールTVデビュー!!



広瀬すずさんやザキヤマさんや香取慎吾さんや観月ありささんが突然お店に!!

どんな放送になるのかは全然分からないのですが

ついにMONPEスツールがテレビに出ますっ!!






いやー嬉しいですっ!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!






せっせせっせと毎日つくっているモンペ

大切な大切なこだわりの超低座スツール

ROOTS FACTORYこだわりの家具



そんなMONPEスツールが、たくさんの人に知ってもらえるチャンスです☆



もう、嬉しくて嬉しくて♪

しかもゴールデンウィーク真っ最中にゴールデンな特番っ!!

今からうきうきしまくりです☆



おじゃMAPの放送の内容はまったく知らされていないので見てのお楽しみなんですが

「解決!ナゾマップ」で紹介して頂けるんだと思いますw

番組HPで「ナゾの看板」ってきっと・・・



いやー本当に突然なんですね「おじゃMAP」って!

アポも連絡もなく突然いらしゃったのでモンスターは大慌てでしたw

「家具作りたいおっさん」も「店長ハマちゃん」も不在の奇跡の日・・・

なんとネパールカレー奈央屋の奈央さんが臨時で店番してた金曜日だったんです。



そんな慌てふためく私たちの様子が出てるのかどうかは分かりませんが

きっと放送はされる筈ですw



下北沢モンスターはじまってまだ半年弱ですが

楽しいことがたくさん起きますね!

本当に楽しくて素敵な街です「シモキタ」って♪



「前から気になってた」ってことはうちの前のあの路地裏に

広瀬すずさんも来てたって事ですもんね。

全然気付かなかったです。



何が起きるか分からない素敵で変な街ですシモキタw



広瀬すずさん!本当にありがとうございますっ!!



5/4 19:00~ おじゃMAP!!



見てくださいねーっ!!









===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

MONPEstool オフィシャルサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿