2016年5月29日日曜日

Road of MONSTAR 道案内動画つくりましたっ!モンペスツール専門店、下北沢モンスターへの道

先日、お店までの道のりの道案内動画を作ってみました。






当店、下北沢モンスターは下北沢の南口から徒歩2分なんですが

見つけにくい路地の奥にあるんです。

なので通りすがりの人はめったにいませんw

探して来てくださる人もなかなか見つけるのに苦労されるみたい。

「分かりやすい道案内をしたい!!」

と思って道のりを撮影してみたのですが

なんだか割と簡単に編集ができることを知って

動画制作に挑戦してみたのです。



iMovieというMacについてるフリーソフトで編集してみました。

道案内の動画の筈が

いつの間にか店長ハマちゃんのイメージビデオみたいになってますが

なかなか楽しさ溢れてる気がして気に入ってます。



下北沢モンスターにお越しになる前の道の予習もですが

来ていただいたお客様も「あっそうそうこの道!」「こんなんあったな!」

と楽しんで見ていただける?かな、と思いますw



動画の中で使わせていただいた音楽は

「ハヴ・ケイスケ」さんというシンガーソングライターの

「ジパング」という曲です。

とってもピースで大好きな曲です。

ハヴさん、以前に当店でライブもやってくださったんですよ。

とっても気さくで素敵なミュージシャンです。



お店までの道案内動画らしからぬ道案内動画、

ぜひ見てみてください☆



↑おじゃMAPでも紹介されたモンスター入り口の怪しい看板



下北沢へお越しの際にはぜひ遊びに来てくださいねー☆



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

MONPEstool オフィシャルサイト




0 件のコメント:

コメントを投稿