2016年7月11日月曜日

我慢して我慢して耐えて耐えて書くブログ・・・に意味があんのか!?夏だしw

かなり我慢をしてブログを書いています。

かなり耐えてブログを書いています。


え!?何に!???



はい、「真面目に真面目に書かなくちゃ・・・」という。

でも、ふと思いました。

それが本当に望まれているのか?

それが読んで楽しいブログなのか?



おはようございます。

家具作りたいおっさん、阪井です。


昨日は淡路島に行ってきました。



淡路島は・・・夏でした。

「とても良いお天気で暑い太陽のもとうんたらかんたら・・・」

こうやってどんどん筆は(キーボードは)進まなくなります。



それは何故?

分かってます。それは



猫をかぶっているから!!←かぶろうとしている?



えぇ、そうなんです。

だから筆は進まない。

かなり我慢をしてブログを書いています。

かなり耐えてブログを書いています。

ってな事になるんです。



でも昨日、淡路島は・・・夏でした。

とても良いお天気で暑い太陽のもと・・・

思ったこと。



仕事なんかしてる場合じゃねぇ!!



スッポンポンで泳ぎたい!!



爆音で音楽&ビールでキャッホーイしてぇ!



はい、それが本音です。

はい、そういう人間です。



家具に本気なのは間違いないですが、



おっとりふわふわしたような人間ではないです。

どちらかというと、というか完全に



イカれたアンポンタンです。



夏がね、呼びやがるんですよ。

ささやくんですよ耳元で、

「もう、ええんちゃう?」

「十分頑張ったんちゃう?」

「もう無理せんでええんちゃう?」



「地で、そのまま書いてええんちゃう?」

とささやくのです。



いっかなー?

もういいのかなー?

猫かぶらなくていいのかなー?



良いよねー

きっと良いよねー

このブログのネジがちょこっと緩んで

不真面目感とか出ても良いよねー

夏だもんねー

好きなこと書いて良いよねー



いいっすか!?



とか言いながらだんだんもうそうなってきちゃってるけど、

書きたいこと書いて良いっすか?



良いよね?

もう、書いちゃいますよ!



望まれようが望まれなかろうが、

書きたいことを書いちゃいます。

うん、そうしよw



と、いう事でそんな宣言でした。

暑いからね。

仕方ないね。



あっそうそう、明日7/12火曜日のam9:55から

高田純二さんの「じゅん散歩」でモンペスツール紹介されます。


お知らせはまた後で書きます。



と、いうことで

意味不明な宣言だけのブログでした!







家具作りたいおっさん、阪井



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿