2016年12月3日土曜日

ちっちゃくてカワイイけど椅子はやっぱり座り心地っ!!

一番のポイントはやっぱり座り心地☆


MONPEスツールの一番のポイント

それはズバリ



座り心地!!



座った人が思わず「あっ」て言っちゃう絶妙な座り心地なんです。



↑「じゅん散歩」で放送された高田純次さんの「あっ」シーン



あの高田純次さんも「あっ」て言っちゃった絶妙さ♪

【「じゅん散歩」放送の様子はコチラ】



ちっちゃくてカワイイ♪



はモンペスツールの代名詞ですが、

一番大事なことは機能性



椅子はやっぱり座り心地!!



ですよね。



そんな座り心地抜群なモンペスツールですが、

なんと愛媛産の高級檜の特別バージョンで

クリスマス限定販売中☆

期間は12/1〜12/21です。



プレゼントや自分へのご褒美にもバッチリですよ〜

お見逃しなくっ!!



限定Ver「モンペひのき」の特設ページはこちら↑






家具作りたいおっさん、阪井



===========================================
MONPEstool by ROOTS FACTORY 


ひのきMONPE特設ページ

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿