2016年12月5日月曜日

もはやこの世の勝者!?モンペに座るとこうなる!!真っ白で綺麗な心でモンペに・・・

モンペスツールに座るとどうなるのか?


いま巷を賑わしているモンペスツール、

我らがモンペスツール、

愛しのモンペちゃんですが

「座り心地が良い」「あっ!て声が出る」「絶妙!!」

などなど大絶賛でございます。



だがしかしっ!!

その座り心地は座った人にしか味わえない特権☆

気になりますよねw



実際に座ったらどうなるの?






今日はそんな気になる疑問にお答えしましょう。

かわいいヤングモデルちゃんに座って頂きました。

彼女、モデル初挑戦なのでヤラセも仕込みもできません。

プロ市民でもありません。



このブログをご覧のあなたと同じ純真無垢な乙女(乙男)です。

乙男が「おつお」なのか「おつおとこ」なのか知りません。

そもそもそんな言葉があるのかどうかも知りません。



ともかく先入観もない、真っ白で綺麗な心でモンペに座ると・・・



こうなります。






モンペスツールに座ると、こうなります。






モンペスツールに座ると、こうなります。






モンペスツールに座ると、こうなるんです。






もはや、この世の勝者の顔です。



勝ち組です。



Winnerです。



モンペに座るとほっこり癒されます。

モンペに座ると嫌なことも忘れます。

モンペに座ると優しくなれます。

モンペに座ると世界平和のことまで考えます。



モンペに座ると自慢したくなります☆



アイアムモンペ、

ウィーアーモンペ、

ワールドイズモンペ、

LOVE & PEACE!!









今日のブログで座ってもらったモンペスツールは

MONPE FLAMINGO(フラミンゴ)






広瀬すずちゃんも持ってるモンペ☆









12/21まで特別価格で「モンペひのき」限定発売中です!!

お見逃しなく〜






家具作りたいおっさん、阪井



===========================================
MONPEstool by ROOTS FACTORY 


ひのきMONPE特設ページ

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram



0 件のコメント:

コメントを投稿