2017年1月31日火曜日

今日ピクニックが届いた方へのお手紙。1/31記念日です☆

はじめまして☆ 今日からよろしくお願いします!


お誕生日おめでとうございます。

もちろんご存知だと思いますが、今日は香取慎吾さんのお誕生日。

ご注文頂いていたピクニックのお届けを今日という日に合わせました。



お客さまの側で、ピクニック気分で座ってもらって大活躍する最初の日、

ピクニックの大切なデビューの日です。

お届けしたこの子にとって大切な記念日なので、今日という日を選びました。



モンペスツール「ピクニック」



もう少し早くお届けすることもできたのですが

勝手に着日指定をしてしまってすみません。

ご予定をお伺いしてから指定しても良かったのですが

お誕生日のサプライズのようにわくわくしながら計画したので

お伺いせずに指定してしまいました。



ご注文時のメッセージで香取慎吾さんのファンだとお伺いしていたので

今日のお届けにしたのですが

他のお客様(ピクニック以外をご注文頂いた)には

ご注文順に先にお送りしております。

お待たせしてしまってすみませんでした。



お子さまにも大人気のモンペスツールです



モンペスツールをはじめROOTS FACTORYの家具は



「暮らしを豊かにする」



ことを一番の目標と目的にしています。

ただの椅子ではあるのですが

これからずっと側で「ほっこり」させてくれる。

そんな癒しを感じて頂けたらと願っています。



ROOTS FACTORYはまだ若い家具屋です。

何十年何百年も続く老舗ではないので

まだ知らないこともあるかもしれません。

行き届かないところもあるかもしれません。

でも、



お客様に喜んで頂きたい気持ち



これだけは世界中のどんな家具屋さんにも負けません。

家具屋さんだけでなく何屋さんにも負けません。



もし、汚れてしまったらご連絡ください。

もし、傷んでしまったらご連絡ください。

もし、壊れてしまったらご連絡ください。



ROOTS FACTORYの家具はいつまでも使ってもらえます



ROOTS FACTORYの家具は、



何度でも蘇らせることができます。



完全に元通りにならないことはあるかもしれません。

でもちゃんと蘇ります。

最初から自分たちでつくっているので

どんな状態になっても直すことができるんです。



これから先いつまでも

お客様が必要としてくださる限り

モンペスツールはいつまでも側で頑張ります。



今日はお客さまとお客さまのピクニックとの初めての日。

このピクニックはお客さまのためだけに生まれました。

今日はこのピクニックが初めてお客さまにお会いできる日。



お客さまの豊かな暮らしがお手伝いできる事を

心から嬉しく思っております。

どうか末長くよろしくお願いいたします。







家具作りたいおっさん、阪井



※今日のブログはピクニックを本日お届けしたお客さまへのお手紙です。







モンペスツール スタンダード8






===========================================

火事からの5ヶ月を振り返った連載ブログ 全12話


2016年7月31日、火災でほとんど全てを失くした絶体絶命のピンチから5ヶ月、たくさんの優しさとご縁に支えられ遂にこの春、完全復活しようとしています。「ありがとう」では到底足りない感謝の気持ちと万感の思いを込めて、この5ヶ月を綴りました。
全12話のとても長い連載ブログですが、読んでみてください。



第1話:え?まさかウチが!?火事は突然に
〜ROOTS FACTORY火事からの5ヶ月のキセキ〜


===========================================
MONPEstool by ROOTS FACTORY 


オンラインショップ

Instagram
https://www.instagram.com/roots_factory/

MONPEスツール オフィシャルサイト
http://monpestool.com/

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト





0 件のコメント:

コメントを投稿